2017年12月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

いつもご来店ありがとうございます。
伊那店岡本です。

今日はクリスマス✨
皆様の所には素敵なプレゼントや出来事は届きましたか?
…残念ながら私の所にはサンタクロースからのプレゼントは届きませんでした。

先日窓口にお見えになった男性の方が、ギフトカード3枚を購入されていきました。
奥様と娘さんお二人へのプレゼントにされるそうです。
✨素敵✨ですね。

大切な御家族やご友人へのプレゼントにギフトカード是非ご活用下さいね❗


今年もあと7日。
年内は29日まで年明けは4日から営業しております。
スタッフ一同お待ちしております。

こんにちは。さつき伊那店の渡邉です。

寒さも増して疲れがピークになり、先日伊那店の方達が背中を流してくださいました。
すると、溜まっていたものがドッッッと取れ、かなりスッキリしました!
本当に感謝です!!!


私のように最近、背中がお辛い方
とても増えています…

寒いとつい体を丸めて肩や首に余計な力が入ったり、
運動不足や水分不足で代謝も落ち血行不良に…

カラダに悪いものが溜まっていると、
疲れやすくなり表情も曇りがちになり、
免疫力も落ちて体調も悪くなり、
良い事ひとつもないですね。

こんな時期こそ、
リンパを流してスッキリして頂きたいです^^

ご新規の方には冷え取りサービスのキャンペーンや、
全身フェイシャルセットは月に一回、オプションをプレゼントしております。

60分リンパを流すだけでも全然違うので、
忘年会シーズン、スッキリキレイになって
お出かけしてみてはいかがでしょうか?^^


ご予約お待ちしております!
こんにちは、伊那店の小寺です。

日に日に空気が乾燥してますね

マスクをしている方をよく見かけるようになりました(私もですが…)
顔の保湿に気を使われている方は多いと思いますが、ではそのすぐ下の首はいかがですか?
特に年齢が出る場所の割には顔のお手入れのついでに、化粧水や乳液をササっと塗っておしまい、と言う方が多いんじゃないでしょうか?

さつきにはフェイシャルのときに付けられる首パックというオプションがあります。
顔同様コラーゲンたっぷりのクリームを塗ってその上からパックをするっと言うものです。

お家で毎日そこまでは難しいと言う方も乾燥しやすいこの季節に一度お試しください!

気になる首のシワも薄くなるし、肌触りもすごくしっとりしますよ〜
一気に寒くなり、身体のあちこちに痛みが出てきてる方が増えてきました!そこでおすすめは、ダイエットマシーン!
ダイエットと言う名が付いてますが、ダイエットだけではなく、固まった脂肪により血流が悪くなった場所、肩凝り、張り、寒さにより固まってしまった筋肉、脂肪をしっかりほぐしていく事により、柔らかくなり腰痛、足のむくみも改善していきます!
ダイエットでも、脂肪を細かくしていくので、ハーフリンパ、リンパなども合わせれば、細かくした脂肪も流せるのでおススメです!
蓄積される前にぜひお試しください。