2017年11月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

11月26日の記事

こんにちは
伊那店岡本です。

11月より箕輪店➡伊那店へ移動となりました。
宜しくお願い致します。

早いもので気付けばもうひと月でお正月ですね❗
雪もちらほらと❄…日々寒さが厳しくなって来ましたね。
…出来ることなら暖かくなるまで冬眠したい気分で一杯です。

最近、足の冷えや浮腫がつらいとおっしゃる方が増えてきました。
そんな皆様に朗報です❗❗

さつきオリジナル足つぼがオプションに新登場❗❗


足裏のツボに程よい刺激を与えるだけではなく、膝下までしっかり施術するので、ふくらはぎや冷えの溜まった足首もスッキリ✨

オプション 30分で1500(税別)

冷えの厳しいこの時期だからこそ是非一度お試しください❗
こんにちは、今朝一気に寒くなりましたね。

ここの所、体やお肌の不調を訴える方が増えたように感じます。
そこでオススメしたいのは、今月から始まったスクライバーです!前々回、渡邊さんも感激していましたが、とにかくザラつきが取れるので、肌も柔らかくなりますし、透明感も凄い!

本当、冬は肌が硬くなってスキンケアの効果も出にくくなる季節ですが、スクライバーをしたあとは、いつものお手入れの効果上がるように感じました。

季節の変わり目、お肌の不調をお感じの方、スクライバーおすすめです!

初めまして♫

初めまして、さつき伊那店の渡邉です!!
最近朝晩も益々寒くなってきましたね❄️

今日はオプションメニューの
毛穴・角質ケアのご紹介をさせて頂きます✨

スクライバーの超音波振動により、
毛穴の汚れを取り除き、通常の洗顔で取り除くことのできない汚れをきれいに洗浄します^^

先日私も試したところ、
肌のザラザラがなくなり、化粧ノリが良くなりました!
肌も柔らかくなり、ワントーン明るくなりましたよ〜^^
少し試しただけなのにこの違いはビックリです✨✨

私は乾燥肌なので、余計乾燥しないかな?とか、脂性肌向きかな?と最初少し抵抗があったのですが、
全然そんな事はなく!
化粧水もスーッと入り込み、普段より乾燥も気になりませんでした✨
普段の洗顔では落としきれない汚れもしっかり落としてくれます!

フェイシャルコースに追加できるので、
いつも頑張っている自分にご褒美をあげてみてください(笑)✨

これからどんどん寒くなり、
身体も冷えリンパの流れも悪くなると
肌もくすんできますので、
ぜひぜひお試しください☺️

初めまして⭐︎

初めまして!伊那店呉本です!8月にオープンして、もう冬ですね。
私も冷えがひどく夜寝れない事があるんですが、私の大事な栄養素!黄酸汁豊潤サジー
すごいんです。これ飲んでから、貧血がなく、疲れた時も飲むと一気に疲れが吹っ飛ぶんです!
果物の王様200種類もの栄養素を含む完全無添加100パーセントジュースです。
味は独特ですが、今じゃ、無くてはならない存在です。
明日からも、サジー呑んで元気いっぱい頑張ります。
これから伊那店もよろしくお願い致します。