2018年12月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

皆様こんにちは。
伊那店榊原です。

時が過ぎるのも早いもので今年も最後となりました。皆様にとって今年はどんな一年間になりましたでしょうか?
お陰様で当店は、本当に素敵なお客様に恵まれ、沢山の素敵な出会いがありました。
毎回、毎回いらして下さるお客様も、本当にいつもありがとうございます。

来年も更なる技術、接客の向上に努め、一人一人のお客様によりご満足頂けますよう精進して参ります。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、来年は1月4日より営業所致します。ライン@からもご予約承っております。宜しくお願い致します。
ここ数日でついに本格的な冬❄︎がやってきたという感じですね(>人<;)
何年経っても信州の寒さについていけない小松です(ーー;)

年末何かと忙しくお疲れ溜めてしまっている方、年内にしっかりリンパを流し、疲れを取ってスッキリ新しい年を迎えましょう!

また、ただ今さつきでは
◆毛穴も大掃除キャンペーン◆
♪フェイシャル毛穴角質ケア540円♪
を12月29日までの期間限定で行なっています。
通常フェイシャルのメニューにお付けできる1,080円の毛穴角質ケアを540円でお付け致します。
お一人様1回限りとなります。

まだ年内多少の空きございますので是非お問い合わせください。
ご来店お待ちしております(^O^)

☆年末年始休業のお知らせ☆
さつき伊那店は、下記の通り休業致しますので、宜しくお願い致します。
12月30日(日)〜 1月3日(木)まで
こんばんは。

いつもありがとうございます伊那店岡本です。

早いものでもう12月…いよいよ今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。
12月ともなるといつも以上に御多用で、お疲れの方が沢山いらっしゃるように思います。

今年はインフルエンザや腸炎等も既に流行っているようで…。


こんな時だからこそリンパをしっかり流して免疫力を上げてみてはいかがでしょうか?

ご一緒に御自分の体調に合ったアロマオイルを(香りによって効果が違う為)選択すれば不調に対してのアプローチともなりますし、体の芯と神経、そして五感へと刺激を加える事により通常のマッサージ以上にリラックス効果が、期待できます。


アロマは4種類御用意があります。
是非一度お試しください❗

年末の営業は12月29日まで。
12月30〜1月3日は店休日
年始は1月4日からとなりますので、年末は早目のご予約をおすすめ致します。

今年のお疲れは今年のうちに…
スタッフ一同心よりお待ちしております。