2018年01月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

フェイシャル

こんばんは♩
伊那店呉本です。
皆さまインフルエンザは大丈夫ですか?B型流行ってますね。家は、去年年末にA型を家族全員でなってしまってるので、またB型になるんじゃないか、恐れてます。ビタミンたっぷりとって免疫強化しています!
お話し変わりますが、さつきのフェイシャル!引き上げ、むくみ効果がすごくあるんです!普段気にしないおでこ!ここが一番詰まり、溜まりやすいんです!おでこもしっかり流します!目がスッキリしますよ!
その他顔筋マッサージで、頬のコリをしっかりほぐす事で、顔が軽くなり、エラの張りなどスッキリし、小顔効果があります!普段食いしばりがある方など、すごく凝っています。スチーマーと一緒にする事でワントーン明るい肌に、ヘッドと一緒にする事でより、たるみや引き上げ、毛穴引き締め効果が出ます!頭皮のコリは、たるみ、毛穴の開き、シワなどを引き起こしてしまいます。
色々組み合わせる事でより効果が出ます!
色々な組み合わせがあるので、セラピストにいつでもご相談ください!
ぜひフェイシャルお試しください☆

⁉アロマ?

こんにちは✨❗伊那店岡本です。

いよいよ雪❄がどっさり降ってきて、やっと冬らしい景色になって来ましたね


先日ご来店のお客様で、冷えやムクミ・疲労・眠りが浅いとの事でアロマオイルをオススメしてみました。

最初は「エッ⁉アロマ?」「いい香りがするってだけで効果なんてあるの?」とおっしゃっていましたが、実際試してみると「なんかポカポカしてきた」「いつものリンパ流してもらう時と違う❗」と。とても感動してお帰りになりました。



アロマオイルはラベンダー、ホーウッド、レモングラスの3種類ご用意しております。
香りは勿論、効果もそれぞれに違うんです。

ご来店時にお好きな香り又は効果で選んで是非一度お試し下さいませ❗
さつき伊那店の渡邉です✨

先日はさつきの新年会でした
各店舗のセラピストさんにお会いでき、
良い刺激になりました!
今年は体調管理を万全にして
頑張っていきたいと思います✨


最近、足つぼを施術させて頂いたお客様から嬉しいお言葉を頂いたので、ご紹介させて頂きます♬

「こんなに気持ち良いなんて、もっと早くやれば良かった」
「やみつきになる!!」
「他のエステサロンでは施術中なかなかリラックスできなかったんだけど、今日は夢まで見れました」

などなど、、、
他のセラピストさん達もブログでオススメしていますが、
本当に気持ちの良い施術で
足もスッキリ軽くなるので、
まだやった事のない方には
是非一度体験して頂きたいです✨

お待ちしております(*^_^*)

今年一番の雪

こんにちは、伊那店の小寺です。

今朝はウチの地区でもどんど焼きをしたりで天気も悪くなかったんですか、昼前から雪は降るわ、雨は降るわで来店されるお客様の足が本当に冷たい!

こんな時、足の冷え取りをおススメします。冷え取りとは、ひざから下を集中的にほぐしていくオプションの事です。

ふくらはぎ、足首、足の指をしっかり流していくのでむくみも取れ、温まりますし、お帰りの時はとても足が軽くなっと評判です。

全てのメニューに10分500円でつけれます。ではみなさまご来店待ちしております!
明けましておめでとうございます。
伊那店呉本です。
皆さん良いお年を迎えられましたか?
私は呑んで食べての日々です。
皆さん脂肪が蓄積される前にダイエットマシーンで年末年始の取りすぎた脂肪をしっかり分解して、流す事をオススメします。
腰痛などむくみにもすごくいいので、お試しください。
マシーンは予約が混雑している為、早めのご予約をお勧めします。
もうひとつおすすめなのが、足ツボマッサージです!
本当に気持ちいいんです!足裏だけではなく、ふくらはぎもしっかり流していくので、むくみがとれて一回で目に見えてわかる方もいます。
足もすごく軽くなり、ふくらはぎをマッサージする事で、全身の血流が良くなります。ふくらはぎは全身の血液を流す大事なポンプです。ぜひお試しください。
皆様のご来店お待ちしています。
今年もよろしくお願い致します。