2018年11月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

寒い・・・

こんにちは☀️
さつき伊那店渡邉です。
日に日に寒さが増してきましたね!

最近気付くと肩に力が入って
肩コリがひどくなってきました。

寒くなるとギュッと身体を縮こませて
しまいがちですが、
身体が硬くなると不調が出やすくなってしまいますよね(>_<)

お客様に人気のマシーンですが、
「背中が柔らかくなった〜!」
「むくみ取れて軽くなった!」
「背負ってたものが取れた!」
と感動される方も多くいらっしゃいます✨

まだ試されてない方は
是非お試し下さい!



こんにちは、伊那店の小寺です。

朝晩だいぶ寒くなってきましたが、皆様お体冷えていませんか?
特に腰を冷やすと子宮も冷えてホルモンバランス が変化したり筋肉量が減ってさらに冷えての悪循環に。
そうなると生理不順の原因にも…。

子宮が冷えている時は交感神経のバランスも崩れイライラしたり怒りっぽくなったり気分も不安定になってしまいます。

子宮を温めると心も体も安定する事も多いのです。
軽い運動や深呼吸をする事もおススメです。
そしてたまにはさつきでリンパを流して血流を良くしてみませんか?