2018年03月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

リンパの力

さつき伊那店呉本です。
皆さん花粉症は、大丈夫ですか?私は内服、点鼻、点眼とフルコースでも、まだ辛い状態です。
花粉症って本当に辛いですね。クシャミのし過ぎで筋肉痛になってしまいました。
お話し変わりますが、最近リンパを流すようになってから、イライラしなくなった!前向きになった!などなど、内面的な変化を感じていらっしゃるお客様のお声を良く聞くようになりました!
そうなんです!リンパを流す事で、免疫力はもちろん!
自律神経が整い、更年期、不眠、イライラ、などにも効果的なんです。
リンパも流した日は、よく眠れると皆さんおっしゃっていただきます。
身体だけでなく内面的にも効果が現れるなんて、リンパの力ってすごいですね。
代謝が上がりお肌も綺麗になり、肩こり、首こりがスッキリして、お顔のむくみもとれるので、フェイシャルでもしっかり肩、首、デコルテ流していくので、リンパとフェイシャルのセットを是非おススメします。
皆さまのご来店お待ちしております。

花粉症にも

いつもご利用ありがとうございます。
さつき伊那店岡本です❗

最近は日中暖かい日が続いていよいよ春ですね。
風が強かったり、花粉の飛散を多く感じます…

春と言えば花粉症…辛いですね。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみに涙、肌荒れナド色々な症状がありますね。

花粉症の対策としては

①十分な睡眠をとる
②ストレスをためない
③飲酒や喫煙は控えめに
などありますが、免疫力の低下も大きく関係しています❗

花粉症の辛いこの時期にもリンパをしっかり流したり、足つぼをして免疫力アップ⤴させて、辛い花粉症の改善策としてみてはいかかがでしょう?

スタッフ一同心よりお待ちしております。


フェイシャルが全く初めての方につき
3月31日迄フェイシャル¥2000(税別)のフェイシャルキャンペーンも行っております。
こちらも是非一度お試し下さい❗

結婚式に向けて

こんにちは、さつき伊那店の渡邉です。

結婚式を控えてるお客様が何名かいらっしゃるのですが、皆さん口を揃えて
「二の腕と肩甲骨周りをなんとかしたい!」
とおっしゃいます✨

ドレスを美しく着こなすために、肌の出るところは特にケアしていきたいですよね^^

背中や二の腕は、マシンをかけセルライトや余分な脂肪を改善していきます✨
更にリンパマッサージやハンドマッサージでコリをほぐし老廃物を流していきます(*^^*)

それと、忙しい花嫁さんの心身をリラックスさせる効果もあります✨


素敵な結婚式を迎えられるよう
頑張って施術させて頂きます(*^^*)
是非結婚式を控えてる方もお越しください✨


それと、ご予約を取られる際
LINE@をご利用頂くと
簡単にご予約が取れますので、是非ご利用ください。
伊那店ホームページの赤い矢印のところから飛べます✨

こんにちは、伊那店の小寺です。

卒業、入学、転勤…忙しい季節がやって来ました。

さて、さつきのリンパ60分3000円…実はこれ10分単位で延長出来るのをご存じですか?

リンパのオプションの一つで10分500円20分1000円〜

「最近とても疲れているのでいつものリンパもう少しやってくれないかなぁ」っと言う時延長10分つけて70分かけてしっかり流していくっと言うかんじです。

気になる所を少し時間をかけて流していくと違いますよ〜!