2018年09月

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

9月17日の記事

こんばんわ。
伊那店の岡本です。

ここの所ずっと雨降りが続いていましたが、久々の秋晴れでとても清々しいですね。
吹く風にもいよいよ秋を感じる今日この頃。

季節の変わり目で不調だったり、夏のお疲れが出て疲れが抜けにくい頃ですが、体調管理は大丈夫でしょうか?

リンパを流してスッキリしませんか。

新しいセラピストも増えたので是非会いに来て下さいね

スタッフ一同心よりお待ちしております。

湘南へ

先日、お休みを頂いて
藤沢へ出掛けてきました

何回来ても海や湘南の雰囲気に癒されます

まだまだ暖かくて
潮風が心地よかったです✨





帰ってくると、 さ、さむい・・・

最近急に肌寒くなってきましたね

冷えやムクミ、腰痛がお悩みのお客様が最近多い気がします

身体を温めて、睡眠・休息を十分取って下さいね✨
伊那店渡邉でした
こんにちは伊那店の小寺です。

みなさんアロママッサージを受けたことありますか?

今月から今までのラベンダー、レモングラスの香りに加えペパーミントとオレンジが新しく加わりました。

ペパーミントは怒りを鎮め精神的な疲労をやわらげてくれます。あと鼻づまりや筋肉痛などにも効果があると言われています。

オレンジの香りは落ち込んだ気分を明るくして不安や緊張をほぐしてくれます。それに消化器系の調子も整えてくれます。

さつきではリンパマッサージに+500円でアロママッサージにする事が出来ます。

季節の変わり目にいかがですか?