初めまして♫

初めまして、さつき伊那店の渡邉です!!
最近朝晩も益々寒くなってきましたね❄️

今日はオプションメニューの
毛穴・角質ケアのご紹介をさせて頂きます✨

スクライバーの超音波振動により、
毛穴の汚れを取り除き、通常の洗顔で取り除くことのできない汚れをきれいに洗浄します^^

先日私も試したところ、
肌のザラザラがなくなり、化粧ノリが良くなりました!
肌も柔らかくなり、ワントーン明るくなりましたよ〜^^
少し試しただけなのにこの違いはビックリです✨✨

私は乾燥肌なので、余計乾燥しないかな?とか、脂性肌向きかな?と最初少し抵抗があったのですが、
全然そんな事はなく!
化粧水もスーッと入り込み、普段より乾燥も気になりませんでした✨
普段の洗顔では落としきれない汚れもしっかり落としてくれます!

フェイシャルコースに追加できるので、
いつも頑張っている自分にご褒美をあげてみてください(笑)✨

これからどんどん寒くなり、
身体も冷えリンパの流れも悪くなると
肌もくすんできますので、
ぜひぜひお試しください☺️
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください